about my hip joints

【臼蓋形成不全】前方アプローチによる寛骨臼移動術(SPO)の経過を記録していきます

今日から休職

昨日が休職前最後の出勤日でした。

(健康保険とか厚生年金とかのお金を預けるの忘れたので、もう1日だけ職場には行きますが‥‥)

とある職員さんが「入院で使えるかな?」とポーチをくれたり子どもに絵を描いてもらったのを渡してくれたりした上、上司が壮行会として食事に誘ってくださって、みなさん応援してくれてありがたいです。

f:id:cana_s:20190714175833j:plain

子どもが描いてくれた絵、トリプルパンチしてるんですよ。

何があってもこの絵見れば打ち勝てそうです。



それと、今日は月に1回開催される定期セミナーに(次いつ行けるかわからないので)行ってきました。

メンバーのひとりが手術するかもしれなくて、それを決める診察日がわたしの入院日と同じとのこと!

お互いがんばろうね!と励まし合ってきました。

普段は「ひとりの時間がないとしんどい‥‥」とか言うタイプですが、こういうときはひとりじゃないことを心強く感じますね。



セミナーの帰りに入院生活に必要なもの買いそろえてきたので、明日か明後日あたりに記事を書くと思います。