about my hip joints

【臼蓋形成不全】前方アプローチによる寛骨臼移動術(SPO)の経過を記録していきます

手術日

あと数時間後まで迫ってきました。

今日の0時から絶食、10時から絶飲です。

8時ごろすごく空腹感が強かったけど、今はそうでもないです。

でも、ちょっと緊張してきた気がする。

エアコンもつけているので、緊張と相まって口が渇く‥‥本当は水分とりたいです。

口をゆすぐのはOKとのことでした。助かる‥‥

マスクもつけて、まずは乾燥と戦います!(笑)



しばらく動けないので外の景色を見ました。

f:id:cana_s:20190718101828j:plain
病室は12階なので眺めがいいです。

f:id:cana_s:20190718101903j:plain
夜はこんな感じでした。そこそこ市街地。



呼ばれるまで暇つぶしに持ってきた本を読もうと思います。

f:id:cana_s:20190718102244j:plain
タッピングタッチを知りたくて買ったけど、リラックスのしかたにも参考になるかな?