about my hip joints

【臼蓋形成不全】前方アプローチによる寛骨臼移動術(SPO)の経過を記録していきます

術後13日目

【夜中】

眠気が強くて日付変わる前に寝たら5時に目が覚めてしまいました。

仕事してたときは少なくとも1日8時間寝たいと思ってましたが、さすがに安静にしてる生活だと6時間の睡眠で足りるようです。



【午前】

水曜日なので、2回目の教授回診がありました。

でも本当に一言も何も言われなかったです。

まあ今は骨が安定してくるまで安静にしてればそれでOKだもんね‥‥

今回は主治医のM先生は現れませんでした。

リハビリは、寝返る練習と上半身の運動でした(平行棒空いていなかったので)。

寝返る練習始めて数日経ちますが、まだ自力では難しいです‥‥



【午後】

とくに予定はなく時間があったので、各所に電話やメールで連絡・報告をしました。

そのあと車イスでラウンジに行ってみましたが、やっぱり肩がきつかったです。

ラウンジから戻ってテレビをつけたら相棒の再放送がやっていたので見ました。

かなり序盤のシーズンで俳優さんがみんな若い!

新シーズンはいつやるのかなあ。