about my hip joints

【臼蓋形成不全】前方アプローチによる寛骨臼移動術(SPO)の経過を記録していきます

手術痕の経過

10月18日で術後3ヶ月になりました。

手術痕の経過も残していこうかと思います。



今回も一応ワンクッション入れておきます。

f:id:cana_s:20191020155534j:plain

入院中に描いていたんですけど、レンガと花のレイヤーを分けるのを忘れるミスをしてしまい‥‥

これを見ると入院中のことを思い出すので続きを描く気もなかなか起きず‥‥

でも、レンガはわりといい感じの色ムラが出せて気に入っているので、ここに載せて供養(笑)



さて、肝心の手術痕です。

f:id:cana_s:20191020155838j:plain

ステロイドのテープと内服薬が始まって約3週間。

赤みは少し引いたかな?

でもまだかゆいし、赤い部分がぼんわり広がってきているような気がします。

もともと傷痕茶色く残りやすいタイプなので、なんとなくきれいにならない気がしてきました。