about my hip joints

【臼蓋形成不全】前方アプローチによる寛骨臼移動術(SPO)の経過を記録していきます

手術痕の経過(術後8ヶ月)

久しぶりに記事を書きます。

術後8ヶ月経ちました。

なんかもっと‥‥2年くらい経った気がします(笑)

復職してからはまだ3ヶ月も経ってないんですよね🤔

なんか全然‥‥休職してた実感がもはやないです(笑)

それくらいスムーズに日常に戻れたということにしておきます😉



さて、本題の手術痕の写真の前に、今回もワンクッション。

f:id:cana_s:20200318234237j:plain

いちご狩り行きたいです🍓

この写真は去年行ったときの。



本題の写真はこちら。

f:id:cana_s:20200318234343j:plain

まだまだしっかり痕は残ってますが、ちょっと薄くなったような気がします。

目立たなくなるまでに何年かかるでしょうか(笑)

ちなみに、真ん中あたりの1ヵ所だけ色が濃いところが抜釘で切ったところです。

ほんとちょびっと!



次に記事を書くのは、たぶん術後1年の手術痕についてになるかな?

その間に何もなければ(笑)

7月下旬に次の診察予定なので、その記事も書くと思います。