about my hip joints

【臼蓋形成不全】前方アプローチによる寛骨臼移動術(SPO)の経過を記録していきます

術後37日目

【午前】

朝、すっきり目覚められなかったなと思ったら、血圧が低かったです。

なので、午前中はうとうとしていました。

昼前に家族が来てくれて、ハサミを持ってきてもらっていたので、前髪を切りました。

前回、警戒して切らなさすぎたので、そのときよりも少し思いきって切ったのですが、今回は少し切りすぎました‥‥



【午後】

友人が面会に来てくれました。

6人という大所帯で来てくれたので、わたしが車イスに移って、ソファとベッドを使ってもらいましたが、それでもぎゅうぎゅうしてました(笑)

あっという間に時間がすぎて、気づいたら3時間も話していました。

普段、本を読んだり映画を見たりしてすごしているとき「暇だな」とは思いませんが、人と話していると時間のすぎるはやさがまったく違いますね。